ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

不安カギマークが~~

2023年10月08日 11時17分39秒 | 日記

2、3日前の事スマホのセキュリティの鍵マークがなくなっているに気がついた 、やばい 買ってすぐの時によくわからなくてスマホが壊れたかと思った 事があり 店に行くと 、鍵マークが外れていて ウイルスが入っていると言われ 直してもらった事がありました 、その時 鍵マークの 入れ方も 教えてもらい ました、その後一度なくなったのですが、再生させることができました 、だから今回やろうと思って やってみたのですが 、セキュリティ用の アドロックというソフトが開かず にエラーになるのです 、頑張ってもダメだったので 諦めて店に行くことにしました 、所が 店員さんは アドロック はちゃんと セキュリティとして作動しているので、 画面 に 鍵マークが出 ないだけなので 僕もわからないので様子を見てください!との事だった 、不安を感じながらも 仕方がない 帰ろうとすると 、今月でこの店は 閉めることになりました! というので 、そんな~じゃあ 12月に来てくださいと言われているんだけど、どこに行けばいいの と聞いてみると 、 荻窪店が 近いと思いますので そちらの方へお願いしますと言われました 、突然なので 僕もびっくりしていまして!! なんて言うので こちらもびっくり!! そんなわけで 何とも ぐったりと 疲れて帰ってきた私でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故だか?分からないなぁ~  | トップ | 1人焼き肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事