ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

ウインドウズ,10

2016年07月18日 18時39分53秒 | 日記
慣れておくと良いから、成るべく早くウインドゥズ、10を入れると良いのよ!!

とムーミンちゃんが言うので、ごもっともです”って感じでその時入れようと思った、

そしてこの前からウインドウズ、10に成るならと色々考えてチエックして居たのだが

どうも我が家のビスタちゃんは駄目なようだし・・・・・と言う事で確認の為

マックスHPの書き込みを読んで見ると、セブンやエイトに勝手にテンが

ダウンロードされてしまったようだった、(この時点でビスタは無理なようだと思ったのだが)、

しかも判らないうちにダウンロードしちゃったみたいで、かなりの文句が書かれていた、

今まで使えて居たソフトや周辺機器が使えないとか!メールは出せるけど来ないとか!

何だか色んなトラブルが有ったらしく、有る所にはこれがアメリカだったら

告訴されるだろうとまで書かれていた、へ~~っそうだったんだ・・・って感じ!!

でもムーミンちゃんはとても良いのよ♪って言っていたので、私の様に素人ぽい

人たちが困ったのかな?とも思ったのだが、いやいやこのおかげで仕事が出来なくて

大変だったと書いてあるのも有ったから、一概には言えないかも?と思う私でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者へ | トップ | 姉からの宅急便♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だか大変みたいよね! (ムーミン)
2016-07-19 12:51:55
勝手にダウンロードされなくて良かったわね。
取りあえず今日通院も行ってきたし、めっちゃ暑かったわぁ~投票も済ませて来たし、23日は宜しくてよ。
お待ちしていますので、気をつけていらしてください。
返信する
よろしくお願いね♪ (おこじょ)
2016-07-22 09:53:19
貴方も大変だろうから、何も用意しなくて良いですよ、私も暑くなる前に成るべく早く行くつもりですが、果たして・・・
この所暑くなったり寒くなったりで体調が・・・・って感じで、ぐったりしています
詳しくはお会いした時に、
では明日よろしくね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事