とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

よしなしごと

2020-07-31 23:23:00 | 日記
涙腺がヤバイかも・・

本来なら明日は
長岡祭りの前夜祭、
2日、3日は花火大会が
あるハズらったがよね。


(去年のポスターです)

もちろん
今年は中止なんで
去年の花火大会の映像を
放送するらしいけど、

もう二度と
花火は観る事が
できないかも知れんかも
とか思うとね・・

またさぁ、
今日は過去最大の
感染者数らったがぁて、
新潟県

医者に行けば
患者さんも看護師さんも
コロナの話ばっかりで、
循環器専門のとこだから

コロナに罹れば
必ず死ぬっけんねって

みんな恐れてたわ。


患者さんで
耳が遠い婆ちゃんが
いたんだけど、

看護師さんが
『ここに◯◯書いて・・』
って説明してるのに

『はぁ❓️
コロナですかいの。』
って聞き直してるが。

もうさ、
『ここに』の『こ』が
『コロナ』に
聞こえちゃったのかな❓️
病院だし・・

この後も婆ちゃん、
コロナコロナ言ってたわ。


今って20代や30代の
若い子の感染者が多いね。
親が言っても
ダメなのかなぁ❓️

その点、
ベトナムの子達は
親の言う事は絶対❗️なの。
でなきゃ、
自分の生活を削って
親に仕送り出来ないし。

あっ❗️そっか❗️
ベトナムの感染者が
少ないのは、
そこら辺が
関係あるんかも知れんね。



































最新の画像もっと見る

コメントを投稿