とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

笑いましたM-1

2023-12-25 21:27:00 | 日記
さや香、
最後のネタ
全然よくなかったもん。


M-1の決勝3組に
差が無かったとか
面白かったとか
オブラートに包んだ
発言ばかり
審査員達に、
イライラしてた私は、

最後の最後に投下された
山田邦子の
ネタが全然よくなかった
発言に大爆笑しました


優勝した令和ロマンの
ネタは初めて見たけど、
納得❗️
わざとらしく無い
間のある笑いが
面白かったわ。

さや香に
優勝して欲しかったけど
和牛にならん様に祈る。


今朝は出勤時、
急に降って来た雨。





太陽が眩しいほど
出てるのにね。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿