とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

ノンアルコールで酔える相方

2023-12-24 23:35:00 | 日記
土曜日飲んだ赤ワイン・・

相方はいい気分に
酔っ払っていたけど、
私は全く酔わなくて
普通の素面状態。

何で❔と不思議に
思ってたら
今日、相方が
飲んだ赤ワイン、
ノンアルコールだった
かもしれんって
言うじゃない。

えー、マジか
ブログに載せた写真みたら
ノンアルコールって
書いてあったわね

どーりでね、
私ってアルコールが
回らん体になったんか❔
とか
色々と考えてしもたけど、

それにしても
ノンアルコールで酔う
相方どうなってんの❔
雰囲気で酔えるとは
便利なんだね。

羨ましいっす


今日はドタバタと
初詣のご祈祷の申込みに
行ったり、
家の片付け、
メダカ周りの掃除と・・

そんな中でも
書かねばならぬ、
明日の提出の書法と墨艸。

どうしてこうなるかね
自分に呆れながら
何とか終わりました。


今年のラスト書道は
造形『魯』でした。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿