とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

県展とイングリッシュガーデン

2024-05-25 20:33:14 | 日記

県展に入選しました
チョ~、嬉しい
・・・ですがっ

この作品は
私と相方
いつもセットもんに
見られてるかも知れんと
イライラした気持ちを
勢いで書いた作品です。

小さい事の積み重ね
なんですけどね。

でも
私が小っちぇー人間だと
明かにしたお題で
入選出来たとは・・
有り難しですが、
複雑な心境であります

県展はお義母さんと
相方と3人で新潟市へ
行ったので、
村上の金屋蕎麦で昼食。


今日は肌寒い
天気でしたが
暖かい火が嬉しい


海老天ぷら蕎麦です。
小鉢も美味しい
相変わらずの大繁盛。

そして県展の帰りは、
本場イギリスの賞を
受賞した
見附市のイングリッシュ
ガーデンに寄ったのね。
















写真が下手くそで
すみませぬ。
様々な薔薇と薔薇に合う
様々な植物と、

何となく亡くなった
ターシャの庭を
思い出して、
しばし感傷に浸った
私でございました















最新の画像もっと見る

コメントを投稿