とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

7年ぶり初戦突破

2024-08-09 21:44:54 | 日記


新潟産大付属高校が
甲子園初出場で、
なんと❗️
花咲徳栄高校に
2ー1で辛勝しました

新潟県の甲子園の
初戦突破は実に7年ぶりで
ありまして、
組合せの発表見た時は

こりゃ
点差は2桁で負けかな❔
なんて思っていたので、
開けてビックリ
玉手箱でした

試合運びも
落ち着いていて
エラーが無かったのも
初出場でスゴいね。

おめでとうですわ。


ところで最近
気付いたんだけど、
苦しんでいた
頭皮神経痛が治った
みたいなんです。

症状としては
頭皮がビリビリして、
頭全体を
締め付けられる様な
頭痛が毎日続きまして、
頭皮はカチカチに固く
触るだけで痛みが
走って・・もうダメだ。

頭蓋内の病気なのか❔
MRIの検査かな❔と
覚悟してましたが、

だけど
ふと以前、
掛かり付け医に
相談した時に、
『そりゃぁ、頭皮神経痛
ですて。痛み止め出すん
だんが、飲みなせーや
と言われたのを思い出し

頭皮神経痛か

髪の毛をギュ~ッと
結ぶのが好きな私。
頭皮も
引っ張りまくりでね
それが原因なのかと
緩めに結ぶ様にしてみた
ところ、

アッサリ痛みが
無くなりました。

やっぱ血流が悪くなって
いたんですかね。
早く
頭皮神経痛=髪結ぶ
気が付けば良かったわ。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿