とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

垂れ桜と桜花賞 と進まぬ書道

2021-04-11 20:10:00 | 日記
昨日、突然、
木村カエラの
『Butterfly』をピアノで
弾きたくなって、



そしたら
『何で今、ピアノんが❔』
と、相方が

相方はどんなつもりで
言ったかは分からんが、

だよねと思った。
今は書道作品だろーよ。

現実逃避・・❔
そうだ
一向にやる気が出ない
私は遂に、
逃げに入ったよ

夕方もフラッと悠久山へ。
『書かないで、いいが❔』
心配する相方をよそに
桜へGO

垂れ桜が花盛り。




気分が揚がるぅ

ソメイヨシノは
散り始めていたけど、
夕方なのに
そこそこ
花見客がいました。



桜といえば
本日の競馬の桜花賞。
なんと真っ白いお馬の
『ソダシ』が1着に





白いお馬は弱いって
昔から言われてるのに、
スゴいね。

私も走らんきゃ・・




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿