とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

コロナ感染激増加

2024-08-15 22:14:00 | 日記
尾がシュッとして
長~い鳥が、
風も涼やかになった
夕暮れ時に電線に居て、
ピピッと鳴いていた。

鳥の種類は何だろう❔
調べてみると
ハクセキレイっぽい。
気にしている精かも
知れんけど、
住宅街も色んな鳥が
いるのねぇ

でもカラスはあまり
見掛け無いね。
真っ黒だっけん、
この殺人的な暑さは
厳しいかも。

今日も車乗る時、
シートベルトの金具が
熱っ
火傷しそうでしたわ。

・・だけど、

さすがに
夜風は涼しくなって、
夜、窓際で
微かな秋の匂いを
逃すまいと吸込みながら
虫の音を聴くのが
最近の楽しみです



そんな細やかな楽しみも
吹き飛ばす勢いなのが
コロナ感染の激増加で
ありまして、

お盆休み前から
あの人も
この人もコロナ感染
休みの間も感染話が
相次ぎ、
心配になって今日、
コロナ抗原キットを
買いに薬局へ行ったら

売り切れ~~
そ・・そんなぁ~~

薬局曰く、
長岡祭りとお盆に備えて
何百個と仕入た
抗原キットは、
アッという間に
売れてしもて、
入荷予定も立たないそう。

そうなんですか
ガックリの帰り掛けに

検査期限が短いものが
他支店に在庫あるかも❔
確認しますねと
言ってくださり、
無事にそちらで買う事が
出来ましたわ。

有り難かったです

明日、早速
検査してみよう。



甲子園高校野球の2回戦、
新潟産大付属高校は
4―0で京都国際に
破れましたが、

7年ぶりの1回戦突破は
新潟県にとって
素晴らしい功績です。
ご苦労様でしたぁ





































最新の画像もっと見る

コメントを投稿