とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

どうせ大袈裟だけどさ

2021-04-13 14:50:00 | 日記


1999年に買ってもろた
時計と
2007年に買った時計。

持っている時計が
時を刻まなくなると、
自分の時間も
止まってしまう気がして、

怖ぇぇ

だから
この二つの時計が
電池切れで止まる度、
交換して
ずっと動かしてんの。

けど昨日、
ふと見たら二つとも
時計が止まっていてさ、

よく見ると
同じような時間を
指しているっ

何年前だったろっか❔
電池交換したのは。

同じ日の(たぶん)
同じような時間に
止まるなんて・・

SEIKOさんの技術って
なんてスゴいのっ
めっちゃ感動の嵐
私の中で
巻き起こったのだが、

・・・
後から考えれば
二つとも一緒に電池交換
したわけだし、
電池の寿命は
そう違わんだろうし、
電池よね❔
電池。

SEIKOさんが

はい
この日の
この時刻まで・・って
止めたわけでは
無い事は分かったが、

大人になると
感動する機会が
どんどん少なくなるのね。
だから
何かにつけて
感動
感動と言っちゃってる

そんな私を
相方は横目で見て
いつも言う。

大袈裟
だとさ・・

好きに言っておくれ


あ・・でも
言っておきますよ。
SEIKOさんの時計精度は
本当にスゴいっすよ。
私の時計は
すべてSEIKOです。




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿