とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

方向音痴

2022-02-09 23:44:00 | 日記


方向音痴・・
もともと
人生の時間の無駄遣い
してるんじゃない❔と
思うくらいの方向音痴。

ナビがあるろ❔と
よく言われるけど、
『目的地周辺です』で
ナビの案内って
終わるじゃない❔
そこから迷路に突入
しちゃうんだね。

目的地の周辺って
言われても・・
周辺のド真ん中を
ピンポイントで
教えてくんないかなぁ

そうやって
迷い道クネクネしてる
うちに気がつくと
方向感覚が無いモンだから
長岡方面に戻ってたり
するんだよね

これも
言われる事なんだけど、
方向は
太陽の位置や
近場だったら弥彦山の
位置で判断するがぁて。

・・そうだけど、
天気悪りぃ日は太陽
見えないし、
弥彦山だって市街地に
いれば見えないじゃん
思っちまいやす。

まあナビに連れて行って
もらう所は
仕方ないとしても
最近は近所の方向も
分かんなくなる時がある。

婆さんを乗せてる時なんか
『どこに行くんだね❔』と
よく聞かれて、
『私も分からんわ』と
答えてる

近道しようなんて
方向音痴は決して考えては
いけない・・
近道どころか
逆向きに走って
遠回りしてるっけんね。

この方向音痴は
婆さんの遺伝なんだけど、
その婆さんに
ひどすぎと言われて

いやもう終いだねぇ
なんて思う今日この頃です



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿