mix_berry

テレビっ子のひとり突っ込み

韓国ドラマ、中国ドラマにハマってます。

2020-03-15 15:14:12 | ただの日記
去年から韓国ドラマ、中国ドラマにハマってます。

ただ、韓国語も中国語もわからないので、字幕を追うのが精いっぱい。
ほんと、これまでチャングムしか見たことなかったので、ほとんど向こうの俳優さん、女優さんを知らないため、ドラマ見ていても、主要なキャストと好きな俳優さんしか見わけがつかない。なので、ほんとにハマっちゃうと、2周目、3周目しちゃってその度に新たな発見と面白さがみつかる。

あと、俳優さん、女優さんたちが、どっかしら日本の俳優、女優に似たところを探してしまうのか、ちょっとこの人誰かに似てるなー、ってつい思っちゃう。

とりあえず、この、ドラマ面白さと感動を誰かに伝えたく、好きな俳優さんの作品メインに感想とあらすじをお伝えしていきたいと思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「宮廷女官チャングムの誓い」 | トップ | 『シンデレラはオンライン中... »

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事