mix_berry

テレビっ子のひとり突っ込み

「特命係長・只野仁」 テレ朝金曜23:15~

2007-04-14 17:47:39 | ドラマ
最終回、ポップジャムみたさにちょっとしか見ないでしまったけど、梅宮アンナ、なんか姿勢が悪くなった気がした。気のせい?
結局、現代版遠山の金さん、みたいな勧善懲悪って感じで毎回毎回パターンは決まってるんだけど、私が好きなのは新水アナと只野仁の関係。
つれない男を好きになっちゃって、つれないんだけども拒絶されてる訳ではなく・・・っていうのがちょっとヒトゴトとは思えなくて切ない。。。そして、只野が事件に絡む他の女性とエッチしたりするのもちょっと切ない。。でも、このドラマはそこがわりと見どころなんだろうな。。

んで森脇君。彼がまた情けない役なんだけども、いったい只野とは何の先輩後輩関係なんだろうか?ちゃんとシーズン1から見てるけど、森脇くんの素性と只野がなぜ拳法が使えるのかっていうのが良く分からない。そのうちみてれば追々わかっていうのかな?って、終わっちゃったけれども、シーズン4はあるんだろうか???いや、でも「かえってきた時効警察」ちょー嬉しい♪♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「拝啓、父上様」フジ木曜22... | トップ | 「喰いタン2」 日テレ土曜21... »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事