mix_berry

テレビっ子のひとり突っ込み

赤いダイヤ

2021-06-22 23:11:22 | ただの日記
今年のさくらんぼが送られてきました。
     
今年は、4月に寒い日が何日か続いて霜が降りちゃったとかで、25年ぶりの大凶作なんだとか。

なので、例年より採れる量が少なかったとのことで、去年よりもレアらしい。

さっそくいただいちゃいましたが、凶作と言っても、質が悪いわけではなく、

収穫量が少ないってだけみたいですっごくおいしかったです。(むしろ去年より美味しい気がする。)

ただ、ちょいお値段が高くなるらしい。

毎年、友人にも何件か送っているので、請求額がいくらになるのかちょっとコワい・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『愛される花』あらすじ・感... | トップ | サクランボ騒動2021 »

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事