ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

日田編

2009-02-20 12:38:21 | インポート

Dsc00030 Dsc00034 今回の旅行の最後は日田市に住んでる、妹宅に2泊お世話になることです。 そう言うと亡き母もお邪魔をしてましたね。山里の空気の美味しい高台にある妹宅、福岡から、車で1時間とか、理想的なライフスタイル、 最近東京に仕事場を持ち軽井沢に居を構え、新幹線で通勤してるサラリーマンと同じライフスタイルよ、年齢と共に、静かで、人の少ない場所が廻りにあるなんて、羨ましいわ。     今回の旅行で皆さんが、お元気であることが分かり、まだまだ健康で過ごせるなと思いました。 大分、広島の皆さんお世話になりました。又来年も、このメンバーで旅行しましょうね。  おせわになりました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとも羨ましい限りの旅でしたね。 (うらとん)
2009-02-25 10:35:27
なんとも羨ましい限りの旅でしたね。
親戚兄弟が地方に散らばっているって、本当に
こういうときは良いですね。

平素から仲良くしていなければ始まりませんが・・・

私なぞは、親戚兄弟皆々同じところにみごとに
固まって住んでいるので「しかも比較的近くに」
こういうたぐいの楽しみはナシです。

う・・・ん、でも緊急事態時は、すぐに集まれるので便利です。

ともかく遠かろうが近かろうがこれからは、何が
おこるかわかりませんので仲良くしておきましょうか!!!
返信する

コメントを投稿