安らぎの里・お絵描き、写真、時々古典

次男の絵・ワードでお絵かき・街の鳥、花、景色の切取・時々古典文学・いろいろ発信しています。

とっておきの一枚  「次男の絵」

2018-08-22 22:00:15 | つぶやき

 

とっておきの一枚  「次男の絵」

 

昔の絵を整理していると、とっておきの一枚がでてきました。

彼女ができ、結婚も決まり、結婚式までの間に描いた一枚。

自分たちの晴れ姿を一足早く「絵」にし、プレゼントしたのかな?

こうして改めて見ていると、彼女だけにではなく皆に見せてくれた事はよかったな~と思います。孫の絵と共に私の大事な一枚となりました。

思い出せば、披露宴の場に飾ってありました。。。

次男の絵シリーズの最期の一枚になりました。個人的に自分で絵を描くことは殆どなくなり、これからもたぶんないでしょう。仕事で一日かいているとそんなものでしょう。。。

 

次男の長女が描いた絵・・・

 

 

さて、才能は有るでしょうか?(^^♪

 

 

明日の台風、心配です。

今日も見ていただいて有難うございました。 

 

 

 

では又~~  

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo-サン)
2018-08-22 22:50:02
素敵な新郎新婦さんですね。まさに、「栴檀は双葉より芳し」ですねぇ。お母様も絵心がお有りですから、お母様ゆずりかしら。
私は子どもの頃から図画工作は苦手でした。(>_<) 次女は美大で日本画専攻でしたが、今は全く絵筆をとったことがありません・・・?。
それではまたお訪ねさせて頂きます。明日は朝一で石川県へ参ります。まだファッションも決まらずに今から準備です。失礼致しました。
返信する
美大! (ひろこん)
2018-08-23 12:12:21
娘さん美大に行っていらしたのですね。

今は描いてらっしゃらないかも知れませんが、芸術に興味がおありという事は当然センスもあると思います。いつか描かれる時が来ると思います。
石川県、お忙しいですね。充実した毎日をお過ごしですね。暑い中御体おいといください。
返信する

コメントを投稿