安らぎの里・お絵描き、写真、時々古典

次男の絵・ワードでお絵かき・街の鳥、花、景色の切取・時々古典文学・いろいろ発信しています。

台風20号・・

2018-08-24 08:41:06 | つぶやき

 

  

台風20号・・

 

昨日の予想で「夜遅くから明け方にかけて・・・」

と言ってましたが・・・昨日の午前中から結構の強い風が吹いていました。昼から予定が入っていたので午後は気が紛れましたが、家に帰ってからは落ち着かない状態がず~と続きました。

何とか夕食を済ませ、寝ようと思う時間(11時半ごろ)風、雨とも恐いほどに・・風向きによって雨漏りする場所はとうぜんのごとく始まりました。いつもの対策を済ませ、眠れないかなと思ったら・・ 案外眠ってしまいました。。良かった(^^♪)

今(朝の9時)の台風の状況はと言えば、今度は北海道上陸に向けて進んでいます。最近の台風はホントにたちが悪い!!そしておまけに数が多い!!このままだと何号まで続くのだろう?・・いい加減打ち止めになってほしい・・・"(-""-)"

 

 

台風の被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

 

 

 

では又~~~  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿