安らぎの里・お絵描き、写真、時々古典

次男の絵・ワードでお絵かき・街の鳥、花、景色の切取・時々古典文学・いろいろ発信しています。

雷、&大雨($・・)/~~~

2019-06-15 23:37:56 | つぶやき

 

 

雷、&大雨 ($・・)/~~~

 

今日は昼から、月に一度の隣町でのパソコンの勉強会。

行く道はまだ、雨も降らず寒くもなく暑くもなく、いい気候だった。

でも、帰りの買い物を済ませ、スーパーを出ようとした時、雷を伴う大雨になり、2,3メートルさきにある車までいけない状態になった。

一瞬少し小降りになるのを見計らい車に乗り込み家に帰ることができた。すごい状態だった。集中豪雨のようだった。

今年の梅雨はどうなるだろう。。心配。。

 

では又~~  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ミルク)
2019-06-16 11:29:28
まあ@@そちらは大雨と雷でしたか。
秋田は記録てきな雨無しで、簡易水道など水なしで困っている地区も。
秋田は、昨夜から雨になり\(^o^)/ 菜園や、敷地の花が悲鳴をあげてました。
今朝見たら、目に見えるほど生き生きして、野菜の草丈もぐ~んと伸びたのがわかります。
大雨の被害がない事を願っています。
返信する
こんにちは (ひろこん)
2019-06-16 20:15:22
ミルク様
今日はさむかったです。
雨も降らなければ降らない被害がでるし。。
降りすぎると大きな被害が出るし・・
上手くいきませんね。
丁度いいくらいに降ってくれればいいのにね・・・
発表会、ミルクさんと同じ日、14日です。
返信する

コメントを投稿