安らぎの里・お絵描き、写真、時々古典

次男の絵・ワードでお絵かき・街の鳥、花、景色の切取・時々古典文学・いろいろ発信しています。

可愛いワンちゃん 芝犬?

2019-08-07 22:17:46 | わんこ

 

 

可愛いワンちゃん

 

可愛いワンちゃんを見つけて描いたのですが・・・

同じようにはなかなかいかない"(-""-)"

これは結構時間がかかりました。

芝犬かな?

 

今日も暑かったです。クーラの効いている部屋から外へ出たときの温度差がこたえます。

台風が次から次と、気になります。

 

では又~~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ミルク)
2019-08-07 22:56:11
あら~かわいい~💛
PCでお絵描き、なんでもござれって感じですが
このワンコちゃんは、難しかったですか。
いや~実によく描けてると思います。
台風、気になりますね~どこにも被害のないことを願うのみです。
返信する
こんにちは (ひろこん)
2019-08-08 10:29:22
ミルク様
決して、なんでもという事はないのです。
それなりに気力と体力が必要です
これでいいかと手を放すまで何回も見ては手直し、見ては手直しを繰り返します。
実際に紙に手で描く方が楽ですね。
今日も暑くなりそうです。
返信する

コメントを投稿