hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

久しぶりの隆行GOAL!!

2005-05-15 17:20:48 | サッカー&隆行♥
家ではJ-SPORTSは観られないのでニュース番組で観ただけですが……。
でもって、前節で外しちゃったPKの悪いイメージを引きずらないために蹴らせてもらったPKなんだろうな、とも思いますが。

でも、GOALはGOALですっ!!
でもって、隆行はチームが苦しいときほど奮起してくれる!

隆行を好きになったのはちょうど今頃。
コンフェデ杯のカメルーン戦でした。
もうすぐあれから4年。早いものです。
隆行を好きになって、代表戦を観るようになって、
ベルギーのことなんかも色々調べて、
ベルギービールの美味しさも知って、
いつの間にか鹿島アントラーズのサポーター?になって、
「キャプテン翼」程度の知識しかなかったサッカーを好きになって。
……いろんなことを教えてもらいました。

昨日は、他の試合の途中経過情報も入るしー、と、柏レイソルVS東京ヴェルディの試合をテレビ観戦していました。
10年ぶりのJ1のピッチに立った東京ヴェルディのGK水原選手の姿に感動しました。
ファインセーブの数々、諦めなかった強さ……。

それもこれも、隆行のFANになっていなければ知らなかったことです。

隆行には大感謝!
でもって、これからも隆行を応援し続けます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿サポです (DJ たま)
2005-05-15 17:43:33
はじめまして。

隆行決めましたね!

ケガ人多くて苦しいときに隆行の気迫あふれるプレー、いいですよね!
返信する
初めまして☆ (DJたま様←hiroko)
2005-05-15 18:36:26
コメント、ありがとうございます☆

けが人多くても、来週からは代表組が代表に行っちゃっても、今の鹿島には何か頼もしさを感じますよね。

このまま今年はぶっちぎりで優勝してもらいましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。