hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

令和になったから近況報告のような。

2019-05-01 00:18:39 | ~日々の徒然~
本当にたまたま見つけたBlogに共感できる内容が満載で、思わず開設から一気読み❗
そのBlogがgooBlogだった流れで、数年ぶりにこちらにログインしてみました。
久し振り過ぎて、若くて恥ずかしい自分の写真……は、取り敢えず代案が見つからないのでそのままに。
とはいえ、流石に自己紹介の内容くらいは若干変えよう……と思ったらまさかの100文字縛りww。
このBlogを立ち上げたのが多分2004年とかだから、その頃と今とでは、だいぶ私も変わりました。
上がったり下がったり、色々。
本っ当~に色々いろいろありました。

主にママになってから、「キャラが変わった?!」と言われます。
私の中では一貫しているのですが、表に出すもの・出さないもの のラインアップが変わってきたのかな~?
今はネットでは主にFacebookに出没していますが、 Blogならではの良さってやっぱりあるよね~。

というわけで、
気が向いたらmixiとかFacebookとかから記事を移植してきたり、何か投稿したりしてみようかな~?
と思うので、一応、自己紹介改訂版。

"塾講師やら高校の講師やらを経て、編集のお仕事しています。
上の子の妊娠までは歳をごまかして撮影会モデルとかしてました。
その流れで写真を撮るのも撮られるのも大好き💕
編集から始まって、いつの間にか簡単なデザインまで手掛けるようになってしまった器用貧乏。
振り返ってみると、ものごころついたときから“表現すること”が大好きで、形は違えど色々なカタチで表現をしながら生きてきました。
妊娠以来、フリーランスや非正規雇用で超絶ワーキングプアなブラック生活を送っていました😱😱😱が、令和を前にホワイト企業の正社員へと華麗なる転身に成功
しかも会社が副業OKらしいので、少し落ち着いてきたらライフワークとしての表現活動を、マネタイズできるカタチでリスタートさせるつもりです。
自然派育児もスピリチュアルも、ぶっちゃけ大好きです。
が、極力は何かに一辺倒になったり群れたりしないでいきたいと思っています。
何かと世間からは批判されていますが、PTA活動も頑張ってやっています。"

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。