hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

8月20日(火)のつぶやき

2013-08-21 01:58:35 | Weblog

三浦から一挙7得点って、……明日からまた打てなくなりそうで怖いんですがww #hanshin


賛成!*\(^o^)/* RT @k2y: よし、3点くらいヤクルトに分けてあげよう。


全くなり。 RT @tabatorainochi: もう打たんでええ。明日に取っとけ。


行かなくて良かったのかもww 何やねんこの試合( ;´Д`) RT @sora_tora: 今すぐハマスタ行きたいよー


私も間違いでした…(T_T) RT @tabatorainochi: おいらが間違いでした(T_T) RT @luna_A14editor: 全くなり。 RT @tabatorainochi: もう打たんでええ。明日に取っとけ。


ありそうで笑えるww RT @k2y: けぇっぺ。もしかしたらまだまだ馬鹿試合で中継に間に合うかもしれぬ。(所要時間1.5h)


今の松田くんと西岡のプレイで攻撃にリズムついて欲しいな~ #hanshin


ノ RT @k_u_h_h: ノ RT @i_ku_ra: ノ RT “@9716ch: ノ RT @tnk168: ノ RT @sakaitorao この回逆転で、松田にプロ初勝利を!”



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。