hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

で、またやっちまいました(笑)。

2005-05-15 16:50:04 | ~日々の徒然~
朝までカラオケ~
いや、終電間に合わない人が出てきたもんで、お付き合い、なんですけどね(笑)。

途中みんな一度はお眠りモードに入ってましたけど、私はずーっと歌ってました。
面白かったのは、メドレー入れて、順番にマイクを回して、歌えなかったらワンコイン中央の罰金箱に入れるゲーム。
私とSさんは同い年だから大体OK!なんだけど、若いN君の入れる曲と年上のHさんが入れる曲は……ワカラナイ。
サビは知ってるのに~~!! と絶叫しながら100円玉をちゃりーん♪
結構な額が貯まりました♪ カラオケを盛り上げたいときにはオススメかも。

ちなみに、一番盛り上がったのが「タッチ」の主題歌を歌ったときでした。
映画化もされることだし、最近、あだち充ブーム復活か?
FANとしては嬉しい限りですが

TVシリーズの DVD-BOXが出てるらしいですね。



久しぶりに見たくなっちゃった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。