hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

恋のつまみ食いタイプって……

2007-07-21 18:43:23 | ~日々の徒然~

『肩ごしの恋人』のストーリってこんな感じ? と友達に聴かれたので、
1ヶ月で結婚なんて有り得ないでしょう」なんて思いながら、近頃話題のWeb短編映画『1ヶ月で結婚する法』を観てみました。
(「SK-2」の期間限定(7~9月)サイトで公開中)
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

うん。所謂適齢期に、結婚はじめ諸々について焦ってしまっている女性が主人公って点では共通項があるかな~(笑)。
だからオンナっていろいろ大変なのよぉ~みたいな。
適齢期ランラララ……って主題歌がやけに耳に残りました。

で、それは 置 い と い て 

そのサイト内に恋 愛 診 断があったので、
恋バナ好きの私としては迷わず思わずやってみちゃいました(笑)。

結果……

【いろんな相手と、恋のつまみ食いタイプ】

あなたの恋愛傾向は【いろんな相手と、恋のつまみ食いタイプ】。
あなたは好奇心旺盛で、いろんな人と恋愛を楽しみたい気持ちが強いみたい。友達以上恋人未満のようなバラエティに富んだ恋愛を、ちょっとずつつまみ食いしたいタイプです。でも時には虚しくなる時もあるのでは? 一つの恋愛を長く深く味わいたいのなら、デートコースに変化をもたせたり、お互いの役割をチェンジしたりして、マンネリを避けるようにするのが一番です。


う~ん、当たっているような、いないような……。
生活全てにおいて刺激を求めていた大学時代前半は、結構そうだったかも……(笑)。
でも、「つまみ食い」って、結局「相手のことを深く知れない」だけなんだよね。そんな時に「運命の人」と出会える訳もなく……。
ただ、いろんな恋愛をすることが次のいい恋愛に繋がることも確かだよね~~。

そんなことを色々考えるヒトトキでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たってますね~ (yukayuka)
2007-07-23 19:06:04
私は【逃げると追いかけ、追われると逃走タイプ】でした。ちょっと当たっている気がします
返信する
当たってました? (yukayukaさま←hiroko)
2007-07-24 00:22:43
コメントありがとうございます。
追われると逃げる……yukayukaさんは結構モテそうですね~~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。