ロシア貿易中・脱力進行中

以前のブログ「ロシア留学中・脱力進行中」のつづき。タイトルが嘘になってしまったので引越したが、内容は特に変わりなし。

幸せ

2008-01-21 01:54:06 | 仕事日記
新年明けまして今頃おめでとうございます。
12月に3本書いて改心したように思えたものの、
結局またもや更新をサボりにサボってしまって1ヶ月も空いてしまった。
年末年始は家に帰ってグータラグータラ、
新年明けた後の2~3度ほど残業で10時を過ぎるなど、
理由にならない理由があったり。

ふと更新を思い立ったきっかけは、去年と同じ、テニス。
全豪OPで何か書こうかと思ったら、今年に入って初のエントリーだと気づき、
とりあえず挨拶なり何か書いておかないと、と思ったわけです。
まぁテニスは明日あたりまた書こう。

仕事はまずまず順調で、分からない事も多々あるが、
配属部所の人たちも悪くなく、結構気に入っております。
そして来月には念願のロシア出張が!
予定では2月11日~16日までモスクワ、17日~20日までカザフスタンのアルマトィ。
15日(金)か休日の16日(土)どちらかで、聖地Aに詣でてこようと思います。
もちろん朋友Tかはしさんと!Tかはしさん予定空けといて下さいね。
ていうかAに泊まるという手もあるな。先輩にさりげなく掛け合ってみよう。

最近ギャンブルもやたら調子がいいし、
「今、この時、結構幸せかも知れない」(キルヒアイス)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reo)
2008-01-21 07:50:00
Aとかあついっすね。行ったら負け金額ブログで書いてください。コールスリョーダム。
返信する
Unknown (みってぃ)
2008-01-21 08:49:47
らっすぃーあ!!いーーーなぁぁぁ☆
聖地A????それはどこですか???(>_<)
次のロシア日記よろしくお願いします♪(^口^)
返信する
Unknown (asami)
2008-01-21 10:29:24
聖地A。。。そこは私にとっても思い出の…。。。
がっぽがっぽ、わっさわっさっさー儲けてきてくださいw
返信する
Unknown ()
2008-01-21 17:53:28
Aにいけるなんてなんて幸せものなんですか!!!俺も連れてってください。
返信する
Unknown (Tかはし)
2008-01-21 20:44:23
了解。できれば15日(金)がありがたいです。16日は嫁が日本から帰ってくる日なので・・・。
ちなみにAのシステムが少々変わって会員証みたいなのを作らないと、払い戻しをいちいち自分で行かなければならなくなりました。今度説明します。
返信する
A、Aって (ヒロキアイス)
2008-01-21 21:30:24
みんなAが好きだな、オイ!
そんなに好きならしっかり楽しんできてレポートしますよ、
みんなの思い出のAを。
(Aサミはゲロの思い出だよね・・・)

みってぃ、Aとは最後の川原花火の後にチラッと寄った、
あのホテルの事ですよ。
返信する
Unknown (ナガチンスカヤ)
2008-01-25 01:44:59
おひさしぶりです☆
2月11日~16日までモスクワですか。
もしかしたらバッタリ・・・なんてことも
あるかもですね、それこそホテルAで。
留学中は、あたしはホテルAで一攫千金にチャレンジしませんでしたが、一時期パチスロやってたので素質あるかも?こんど教授してください!
返信する
甘いな (ヒロキアイス)
2008-01-28 02:19:35
スロットやってたということは、最低でも目押しは出来るよな?
しかしスロットとキャッシュ・フィーバーは全くの別物だ。
Aには魔物が住んでいるからなぁ。
返信する