ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重102.2キロ

2018年05月20日 07時17分17秒 | 体重記録
減りました。
良かったです。
このペースで行きたいです。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重103.0キロ | TOP | 今日の体重101.8キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
微減 (Kana)
2018-05-20 23:20:28
昨日は早くに帰宅できたので
18時半頃 食事をして
その後は食べませんでしたが
今朝は300gしか減っていませんでした。
もっと減ると思っていたのですが
不思議です。

今日は晴れていましたが
肌寒い1日でした。
気温の変化が激しくて
余計に身体が疲れます。

明後日からまた真夏日の予報です。

この夏はソルティライチやカルピスを
我慢できるか、できないか。
甘い飲み物を控えるだけでも
少しは減ると思います。
減らしたいです。
返信する
頑張りましょう (ひろじい@)
2018-05-21 23:32:07
今日は母の大腸検査の付添でした。
8時前に病院に向かい、
検査を終えて帰宅したのは18時半でした。

検査結果は異状なしでした。
ホッとしましたが、疲れました。

このところ気温の差が大きいですね。
慣れない身体がついて行けません。
本格的な暑さが到来すれば、
冷たい飲物が欲しくなります。

甘い飲物には用心をしてください。
かく言う私はコーラを飲んでしまいました。
もちろん「ZERO」です。
返信する

post a comment

Recent Entries | 体重記録