ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重101.8キロ

2018年05月22日 06時19分00秒 | 日記
減りました。
久しぶりのアンダー102です。
頑張っていこうと思います。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重102.2キロ | TOP | 今日の体重101.2キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
横ばい (Kana)
2018-05-22 14:17:00
もっと頑張らなければ。
昨日は甘い飲料は我慢したので
食事でカロリーを摂り過ぎたかもしれません。
食後、必ずデザートを食べるのも
我慢しようかな。

昨年の今頃はずいぶん減らせました。
やる気があると全然違います。
昨年中に60kgまで落とすか
落せなかったら一生デブとして生きる
と決めてダイエットして60kgまでは
減らせなかったので、そこからずっと
もう良いや・・・の気分です。
返信する
何とかやる気を! (ひろじい@)
2018-05-22 15:50:35
何とかやる気を起こしましょう。
私は今朝、久々のアンダー102でした。
食事の量を抑えることができたからだと思います。
少しやる気が出てきました。

今日は糖尿病の通院日でした。
先月より1キロ以上体重が減っていて、先生から褒められました。
ヘモグロビンA1cも6.5%と、少し改善していました。
嬉しかったです。

来月も改善できるよう、頑張りたいと思っています。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記