hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

今年最後のお仕事☆

2011年12月27日 | ♪最新のお知らせ&お仕事を少し
今年も残すところ数日となりました。

とにかく早かったです。

そして最後の最後までお仕事に追われてました。

まだ少し残ってるけど今年の撮影は終了しました。ほっ。

現場はバタバタしているのでいつも撮り忘れる写真ですが

唯一とれた現場にてパシャリ♪



今年一年ありがとうございました。

わいわいと楽しくお仕事させて頂きました。

また来年もよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏肉と野菜の塩包み焼き☆ | トップ | 今年一年ありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう^^ (Cho-coco)
2011-12-29 04:47:27
お疲れさま。仕事納めだった?
私も昨日が仕事納めだったけど、まだまだ残っててね。。。こうして早起きをしているのでした(T_T)これから残りの仕事しないと。

今日の記事にリンクもらったよ~^^ありがと。
返信する
Cho-cocoさん♪ (hiro)
2012-01-12 08:02:37
お返事遅くなりました~
いつも仕事に追わてますw
追う日がいつかきますようにw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

♪最新のお知らせ&お仕事を少し」カテゴリの最新記事