hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

紙コップで簡単!チョコシフォンケーキ☆

2012年02月11日 | ■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間
紙コップで簡単!チョコシフォンケーキ☆

バレンタインが来週に迫ってますが

皆さんはもう準備されていますか?

今日は型がなくても作れるチョコシフォンケーキを作りました。

バターの代わりにサラダ油なので扱いが簡単ですよ。

材料もスーパーで手に入るものばかりです。

紙コップを適当にやぶるととっても可愛くなりますので是非

作ってくださいね。

hiroのレシピ-Oixi 紙コップで簡単!チョコシフォンケーキ☆ by hiro

今日はお家にて試作です。

でもいいお天気なので資料探しに散歩しながら図書館にいってきます。

この時期図書館は受験生が沢山いてカリカリ音がします。

その中にまじって学生気分を味わってきますw

居眠りだけはしないようにしないとですねwそんな大人恥ずかしいですよね。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和のおにぎりな献立☆  | トップ | 紙コップで!チョコチップシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~^^ (にがはっぱ)
2012-02-11 20:50:44
紙コップでシフォンケーキだなんて
とってもかわいい~^^
カフェのひと時みたいな
おしゃれ感もたっぷりだね

これバレンタインに作ってみる~♪
返信する
にがはっぱちゃん♪ (hiro)
2012-02-15 08:32:46
これ簡単だよー
なんたって膨らまなくても失敗しても
失敗したことを感じさせないw
なんて、失敗しないので是非に~
今度お菓子作りしましょ★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間」カテゴリの最新記事