hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

今年一年ありがとうございました。

2011年12月31日 | ★ちょっと一息
あと数時間で2011年が終わります。

あっと言う間に1年が過ぎてしまいました。

今年は忙しくいていつもバタバタしていましたが楽しい一年でした。

いろんなお仕事ができて幸せでした。

いろんな人に感謝しながら2012年を迎えたいと思います。

今日ようやく年賀状と大掃除が終わりこのまま京都に行って年越しをします。

初詣はきっと混むだろうけど京都で美味しいものでも食べてこようと思います。

そして今年も最後にお菓子を沢山つくって締めくくりました。

道中のおやつにたんまり持って行きます☆

今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のお仕事☆ | トップ | 3日間の献立レシピ☆Oisixコラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよこ)
2012-01-03 21:13:49
こんばんは

今年もよろしくお願いします。

返信する
ぴよこさん♪ (hiro)
2012-01-12 08:01:25
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!

いい一年にしましょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ちょっと一息」カテゴリの最新記事