hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

鮭フレークで簡単寿司ご飯☆

2012年02月21日 | ■hiro-cafe飯☆美味しい時間
鮭フレークで簡単寿司ご飯☆

春を意識して作ったら

「これ、春っぽいね~」と

美味しい美味しいと言いながら食べてくれました。

そんな寿司飯はなんとも簡単で混ぜるだけ~

でも器に盛ったらちょっと豪華な感じがするから不思議です☆

是非作ってくださいね。

hiroのレシピ-Oixi 鮭フレークで簡単寿司ご飯☆ by hiro

家の食材は基本ネットで注文していて

毎週金曜日にoisixから届くのですが

金曜日が来る前に本日お米が底をつきました。

うちは毎朝5合炊いていますw

大家族でも学生でもなんでもないのですが

お弁当を3つ作るので(昼・夜・自分の昼)

結構消費しますw

ということで明日からどうしようw

パンと麺でのりきらねばなりませんw

お弁当はサンドイッチかな~

早速パンを焼こうと思います☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シフォンケーキの試作☆ | トップ | 新しいレンズの検討☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafe飯☆美味しい時間」カテゴリの最新記事