hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

豆腐入り肉団子と人参のトロ煮☆

2012年02月23日 | ■hiro-cafe飯☆美味しい時間
豆腐入り肉団子と人参のトロ煮☆

鶏挽肉よりも豆腐の量の方が多い肉団子!

なのでボリューム満点なのにヘルシーとうれしいメニューです。

煮汁に丸めた団子をポンポンって入れていくだけなので

とっても簡単です。

hiroのレシピ-Oixi 豆腐入り肉団子と人参のトロ煮☆ by hiro

食いしん坊

っていうくくりでつながる人が

私には多い気がします。

食べるの大好き

美味しいもの食べたい

何食べる?何食べる?

みたいな友達が多いです。

なので、年がら年中食べ物の事で盛り上がります。

いつか、ふらっとご飯を食べに海外とか行きたいねーと。

チゲ食べに韓国に

ケーキ食べにフランスに

ピザたべにイタリアに(発想が乏しくてすみません。。。w)

な感じで。

でも、きっとそんな日がくるはず。

みんないろんな国に住んでくれたらいいなー。

さて、週末何食べようかなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいレンズの検討☆ | トップ | 豚肉とじゃがい芋の味噌照り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafe飯☆美味しい時間」カテゴリの最新記事