hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

今年はパンをマスターするぞ☆

2012年02月16日 | ♪最新のお知らせ&お仕事を少し
お菓子が大好きで大好きで

学生の頃から作り続けて

気がついたら色々お仕事させて頂いています。

それから、料理にもはまり、

いろんなところで学び

またいろんな経験とお仕事をさせてもらっています。

そして今年いよいよパンの世界にも足をつっこんでみました。

パンも奥が深くて楽しい☆

しばらくは修行ですね☆

まだまだやりたい事が沢山あって

勉強しないといけない事も山

がんばります~



ちょっと生地が雑に。もっとしっとりつくらねば。


基本のバターロール☆
何もつけなくても、そのままで美味しいパンって本当に美味しいんだと思う。


復習で何度何度も。


あんぱん。手作りあんこだと最高に美味しい。
なにより砂糖控えめが嬉しいの。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙コップで簡単!豆乳シフォ... | トップ | 里芋のとひじきの炊き込みご飯☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タラゴン)
2012-02-16 12:47:40
これだけできれば充分だよ~!!
すごくおいしそう。
今度おかしたべたいわ^^

花、みにきてきてー!
のものも~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

♪最新のお知らせ&お仕事を少し」カテゴリの最新記事