アウトドアばんざい!& 柴犬 コテツ!

時間が空いたら山登り、
たまには趣味の写真とフライフィッシング!

そして我が家の柴犬コテツ成長記録です。

寒さに弱いのに...東武動物公園のイルミネーションを見てきました

2014年12月07日 | 趣味の写真
この週末は12月初めとしてはかなり強い寒波が入ってきて、私が住む埼玉県もかなりの冷え込みでした。

そんな最中行ってきたのが「東武動物公園のイルミネーション」



家からも1時間弱と近からず遠からずな場所、しかし埼玉県東部に疎い私はナビがないと行けない場所と認識しました φ(-ω-)カキカキ。

ホームページで見ると200万球のLEDを使ったイルミネーションなので、埼玉県内としては大きい規模ではないでしょうか。





他のイルミネーションと違うのは遊園地も併設されており、アトラクションにも乗れるのでお子様も飽きないかも?




でも、かなり着込んでいても寒かった...1時間を過ぎたら指が悴んでカメラの設定するのも一苦労




最後にこの写真を撮って帰路につきました。


これからイルミネーションを見に行くなら、厚着かな?と思うくらい着込んでいてもOKですね!

最新の画像もっと見る