どうでもいい日記

なんとなく、政治や経済、英語のことなど。
夢は海外移住…か?

利上げは打ち止め?

2006年07月20日 07時38分12秒 | 海外投資
何もせずにボーっとしていることが増えている今日この頃。

ニウスはまったくチェックしていないのだが,
米国の株価上昇,USDの急落から察するに,
バーナンキ君の発言は,強気ではなかったようだね。
正直,想定外だった。
こりゃあ,AUDの損切りを覚悟しないといかんかもしれん。

うちのトップ連中は,これを機に円高基調に転じると読んでいるようだ。
昨日,為替予約やら円転やら,必死に画策していた。
一年のスパンでみれば,円高は一時的なものだと私は思うけど。

エマージングの動きは,相変わらず芳しくない。
復調には今年いっぱいかかるというのが私の予想だが,
なんだか不安になってきた。

とりあえず,何もせずに放置するしかないな。
残念ながら,今はそれどころじゃない。


最新の画像もっと見る