どうでもいい日記

なんとなく、政治や経済、英語のことなど。
夢は海外移住…か?

最近の為替

2006年12月07日 07時45分32秒 | 国内投資
今は,嵐の通過を待つ子供の気分ですなあ。
ちょっと落ちついてきたけど,
今後の動き次第では,大損する可能性も残されている。
理想としては,

USD,CAD,AUD,NZD↑
EUR,CHF↓

このシナリオが実現する要素は,今のところ思いつかない(笑)。
いや,笑い事じゃないんだけどね。

今後,EURは調整が入ると思うけど,
以前のレベルに戻ることはありえないだろう。
EURが下げれば,GBPも連れ安するはず。
そうなると,いわゆる“行って来い”ってヤツになる。

要は,北米経済がしっかりしてくれればいいんだけど,
いつのまにか米国経済頼みになってたことを反省する必要がある。
トレンドで儲けようとした自分を戒めないとイカン。
正直なところ,読み違えて一発退場,という事態に陥りかけているワケで。

CADとEURショートは,長い付き合いになりそうだ。
スワップがプラスであることだけが,唯一の救い。
今はとにかく,忍耐。


最新の画像もっと見る