今日初めてみたけど,しまむらのCFに使われてるオープンカー,
トライアンフのスピットファイアじゃないか。
いいなー。たまらんなー。なんで人気ないんだろう。
英車のライトウェイトオープンっていったら,MGばっかり。
不思議だ。
今,一番リアルに欲しい車は,スバルのR2かな。
サンバーで空間効率のよさは満喫したので,
次は燃焼効率(つまりは燃費だな)を追求してみたい。
サンバーで身につけた燃費走行を最新型でやるとどうなるか。
ちなみに今は,夏場で15km/Lに届きそうな勢いだ。
いくら軽四のMTとはいえ,
約14年前のスーパーチャージャー車でこれを実現するのは,けっこう難しい。
ま,いわゆる一つの自己満足(笑)。
そういえば,スズキからSX4がでたね。
たぶんイイ車なんだろうなあとは思うけど,欲しいとは思わない。
まずデザインがあまり好きじゃないし。
とりあえず,WRCでどんな成績が残せるか,暖かく見守るとする。
でも,車よりも欲しいモノが,けっこうあるんだよねえ…。
トライアンフのスピットファイアじゃないか。
いいなー。たまらんなー。なんで人気ないんだろう。
英車のライトウェイトオープンっていったら,MGばっかり。
不思議だ。
今,一番リアルに欲しい車は,スバルのR2かな。
サンバーで空間効率のよさは満喫したので,
次は燃焼効率(つまりは燃費だな)を追求してみたい。
サンバーで身につけた燃費走行を最新型でやるとどうなるか。
ちなみに今は,夏場で15km/Lに届きそうな勢いだ。
いくら軽四のMTとはいえ,
約14年前のスーパーチャージャー車でこれを実現するのは,けっこう難しい。
ま,いわゆる一つの自己満足(笑)。
そういえば,スズキからSX4がでたね。
たぶんイイ車なんだろうなあとは思うけど,欲しいとは思わない。
まずデザインがあまり好きじゃないし。
とりあえず,WRCでどんな成績が残せるか,暖かく見守るとする。
でも,車よりも欲しいモノが,けっこうあるんだよねえ…。