ドラマーhiro中川のブログ

セッションドラマーのhiro中川によるコラム、インフォメーション

ご無沙汰に・・

2012年07月23日 01時22分35秒 | ライブ
なってしまいました。。7月は怒涛の日々が続いて。。

まず7日は江ノ島でライブしてきました。天気には恵まれませんでしたが晴れていればサイコーのロケーションです。

enoshima

20日は沖縄からヴォーカリストMiwaさん が来京。ギターリスト加藤さんがリーダーのOrange Squeezerにゲストとして出演してくださいました。素晴らしい歌声にメンバー、客席が感動に包まれました。

CIMG0144

で、次の日はS楽器の発表会。8人の生徒の参加と10曲の演奏サポートをしてきました。その講師メンバーで終了後打ち上げに。早い時間だったのでサイゼリアで時間をするつもりが居酒屋に変身w 1本1,5リッターあるワインを7本空けてしまい、泥酔者続出となりましたw

happyoukai

サイゼのワインは悪酔いします。皆さんもお気をつけくださいw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。