ドラマーhiro中川のブログ

セッションドラマーのhiro中川によるコラム、インフォメーション

5月3日は

2011年05月02日 10時45分05秒 | ライブ
3月から月一の更新で申し訳ないです。。


ギターリスト加藤さんのバンド、ORANGE SQUEEZERのライブです。
加藤さんのスタジオ、Cat’s Eyeが主催するイベントに出演します。

場所はかつてはヘビーメタル、現在はビジュアル系の聖地、浦和のナルシスにて。音楽はフュージョンですw

ナルシスHP http://www.zmf.co.jp/

前売り1,500円、当日2,000円ですが、ご連絡いただければ前売りでキープできます。
出演は20:00頃です。

メンバー

加藤清史(G)、甲本奈保美(A.Sax)、松井依子(Key)、森浩二(B)、中川広(Dr)


カールトン、その他カヴァーをやります。
昨日リハで久しぶりに集まりましたが、全然そんなブランクを感じず楽しく出来ました。

ご来場お待ちしています!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (わよーふーのぎたー)
2011-05-02 15:39:44
駅の反対の4階にいるんですけど(涙)
しかもカールトンやるって(涙)
開演を21:30まで待ってください(涙)
返信する
あら・・ (hiro)
2011-05-09 00:09:52
村上さん、どうもww

今書き込みに気が付きましたw そーなんですよ・・浦和の老舗でやりました。

是非来て欲しかったんですけどね・・ww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。