のんのんと

思いつくままに

心の洗濯を

2005-06-09 | Weblog
ウィーン少年合唱団のコンサート:サントリーホール 行ってきました。
このところ仕事が立て込んでいたり、所用で忙しかったりでコンサートなるものは久しく行っていなかった。心が洗われた思い。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されたでしょう! (かふぇおれ。)
2005-06-10 07:02:00
“綺麗なもの”がすきで、サントリー美術館によく観に行ったのは、○○年前のことです。

コンサートは、夕方からが多いので、時間的にやりくりが出来ず、行かれません。



心が洗われる・・・って素敵な事ですよね。

この心が
返信する
続き・・・・ (かふぇおれ。)
2005-06-10 07:05:40
ごめんなさい。途中で動いてしまいました?



洗われた心の状況がいつまでも続きますように!!!

ウィーン少年合唱団の透き通るような声の響きが伝わってくるようです。
返信する
音楽は癒し・・ (ぶんた)
2005-06-10 09:35:28
図書館からウィーンフィルハーモニーのビデオ借りてきました。週末にじっくり鑑賞しようとおもってます。ウィーン少年合唱団もさぞよかったでしょう。
返信する
私の心もきれいに? (さち)
2005-06-10 17:33:51
hiroさん良かったね。本物を聞いたり観たりするのは、気持ちにゆとりが出来て、次また、頑張れるんですよね。〔心の洗濯でした)!私、最近、仕事が忙しくて心が落ち着く暇がない。私も癒されたーい!
返信する