のんのんと

思いつくままに

鉄道博物館

2008-10-25 | Weblog
模型ジオラマ


列車だけでなく駅、橋梁、山、トンネル等よくできている。
照明によって鉄道の一日を再現。
新幹線「はやて・こまち」、寝台特急「北斗星」「カシオペア」
特急「しおさい」「あずさ」その他在来線などの車輌がセンター駅を出発、到着。
夜汽車の情景では乗車しているような感覚に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく撮れていますね (りんごのほっぺ)
2008-10-31 19:19:32
すご~くよく撮れていますね。
ムラサキヒヨドリジョウゴも、きれいですね。
私も早く、上手に撮れるようになりたいです。
返信する
りんごのほっぺさん (hiro)
2008-11-09 16:27:38
こんにちは!
コメントありがとうございます
私も全然自信ないのですよ。かなりいい加減で、写っていたら「良い!」ことにしてます。
返信する