「風の見える丘」 スタジオ・あいづ暮らし!

HIRO-Music 地域創造文化・音楽コミュニケーション

福島県市町村CM大賞・・・

2014年02月27日 | インポート
会津柳津町がCM大賞を受賞しました
実は・・・僕のオリジナル曲が一役かってました
町をPRするCM画像BGMに「ふれ會'z・やないづ」が・・・ありゃりゃ
そう云えば、年末に柳津町役場・商工観光班から、「タカハシさんの曲を使いたいのですが・・・」と、
・・・僕としては、こんな形で楽曲が利用されて嬉しい限りであります

目的がないと制作意欲がわかない僕は、これを機会に過去のオリジナル曲を整理してみようと考え・・・
MIDIデータ(採譜が苦手のため)の掘り起し作業を始めている
これら楽曲をリニューアル編集・・・今となってはテレる? よくもまァ~こんなメロディーを・・・
挙句の果には、すべての曲にタイトルを付けていた・・・
自分なりの現代版リバイバル曲で復活させてみようと思う



最新の画像もっと見る

コメントを投稿