「風の見える丘」 スタジオ・あいづ暮らし!

HIRO-Music 地域創造文化・音楽コミュニケーション

ピカピカの一年生・・・追伸

2013年04月08日 | インポート
筆頭の孫・・・本日「ピカピカの一年生」で入学式を迎えました
日々の成長が著しく感じられます
この子達の未来が、ステキな創造時代でありますように・・・

同時に3歳の不良孫娘も保育所に入所・・・爺さまの自由な時間が増えるのだァ~・・・うひゃァ~
かあちゃんにナイショ事が増えるかも不良オヤジの復活じゃァ~
頭と躰を鍛えておかないと・・・本能だけでは人生価値観も乏しくなっていくだけじゃ・・・と、
ひとり思うのであった

僕は昨日、福島原発訴訟原告団の組織に加わりました
この原告団に年会費6,000円・・・誰でも参加できます
全国のみなさァ~ん、福島県民のため頑張っている住民運動、ご理解ご支援をヨロシクお願いします
いまだ犠牲になっている多くの県民の現状・・・国は対策を急ぐべきです・・・
そして、国・東電の責任を明確にすべきと思い行動に立ち上がりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GTO3)
2013-04-09 12:27:03
早いもので一年生ですか、おめでとうございます(^.^)
返信する
Unknown (Hiro)
2013-04-10 09:44:42
気づいてみれば、あっと云う間に子供が成長している
それだけ僕たちも歳を重ねていることかな?
孫マゴしていられませんなァ~
返信する

コメントを投稿