「風の見える丘」 スタジオ・あいづ暮らし!

HIRO-Music 地域創造文化・音楽コミュニケーション

社交ダンス資格検定試験で・・・

2013年03月29日 | インポート
来る、3月31日(日)にダンス資格検定試験が行われます
新しい・・・?試みを企画してみました
それは生バンド演奏の導入です・・・昔で云う「ダンパ」です
最近はCD音源のみで、なんかコミュニケーションの欠如を感じていました
福島県ダンス協会・会津支部での開催・・・ダンス界の刺激になればと、思い立ったのであります
友人達Jazzカルテットの協力で、どんな盛り上がりをみせてくれるか今から楽しみです

そして、昨日は午前中に厳正なる資格検定・・・

午後1時からの生バンド演奏・・・

ルンバ・ジャイブ・マンボ・チャチャチャ・ワルツ・タンゴ・ブルース・・・と、全13曲の演奏

参加者の皆様から大変喜ばれ、生バンドによる贅沢な時間と空間を満喫
主催者からは、「生音が入ると、こんなにも雰囲気が変わる・・・次につながる企画として継続していきたい」と語っていました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿