盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

送別会

2008-07-13 08:06:45 | もろもろ
関東はこの夏一番の暑さとなりました。。
梅雨明けはもう少し先でしょうかね~
今日は送別会!女性ばかりで大盛り上がりです
まずは・・お疲れ様でした(~o~) 乾杯
ソフトドリンク・生ビール・サワーあり
おつまみも種類が色々ありとても美味しかったですね
退職される方は職場の近くに自宅があるので、
また時々は飲み会をしましょう・・という事に・・
とても気遣いの出来る方で本当に頼りになりました。
いろいろお世話になりましたありがとうございますm(__)m
  


一人の方が持ってきた巾着お母さんの手作りだそうです。
とても配色も良くもちやすそうなパッチワークの巾着でした(^_^)/~
今でも母親にこういったプレゼントを頂けるなんて・・
ちょっぴり羨ましいですね~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿