盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

Jツアー5戦

2008-07-12 00:19:48 | レース日記
実業団個人タイムトライアル
    7/20(日)福島県石川町・浅川町周回コース
    102.2km(13.6km×7周回+7kmパレード3km含)

  監督 田中 光輝  メカニック 坂口 博

   ・廣瀬 敏  ・別府 匠  ・西谷 泰治
   ・綾部 勇成 ・盛  一大 ・鈴木 謙一
   ・品川 真寛 ・秋山 英也 ・鈴木 譲
 
Jツアー第5戦は個人タイムトライアルなんですね~~
メカニックの坂口博さん!日本を代表する選手だったんですよね
なんとも心強いメカニックさんですね・・私はザンネンな事に
現役の坂口選手のレースは見ていないような気がします。

ブラックベリー
今年も沢山実をつけてくれました
  

気のせいか、去年よりちょっと酸味があるような・・
摘んだブラックベリーは軽く水洗いし少量の水をいれ火に
かけます。グラニュー糖とレモン汁を入れて焦げないように
かき回しながら煮詰めます。
ちょっと酸味のあるブラックベリージャムが出来上がりました

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿