盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

あと3日

2008-12-28 20:02:22 | もろもろ

  
後3日でお正月!ここまで来ると秒読み状態。
ナンカ・・年々早く過ぎさって行ってしまうような気がします。
九州から焼酎が届きました!同じ銘柄ですが、
ラベルの文字の色が違います。やはり味も違うのかな??

毎年美味しいお雑煮が食べられるのもこの新潟の
お餅のお陰です(^o^)/ありがとうございます!!
新潟ささかみ農協の「こがねもち」です。
  


友人からポーチと袋を頂きました!
ポーチはバックの中に入れたものが、がばらばらになって
動いてしまうので、動かないように・・と
バックの中の大きさに合わせて作ってもらいました

それと四角い袋は・・
上着のポケットにボールペンなどのペンを入れていると
ペン先がでてしまい、いつの間にかインクでポケットにシミを
つけてしまう事があります。予防にとポケットの大きさに合わせて
袋を作ってもらいました。これで、うっかりペン先がでていても
ポケットが汚れずに大丈夫ですよかった~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿