盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

スマホに…

2012-10-13 07:56:58 | もろもろ

 いやいや~~勢いでスマホに変えてしまいました。。

携帯の画面にヒビが入ってしまい
変えるつもりはなかったのですが、ちょっと見てみるつもりが
結局、買い替えてしまいました(-_-)/~~~
誘惑に弱い自分をさらけ出してしまいました・・

まず・・電話には出れない
     メールは打てない
    目覚ましアラームは止められない・・驚きましたね~~!

やばい・・これじゃ持っていても意味がないし
これほど使い方が違うとは。

何とかなるさ・・は、自分で何とかしなきゃ、ですものね

早速、解説本を買ってきました
今晩から頑張って勉強しなければ
このスマホいつまでもしまっておけないですもの・・

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿