もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

もっと目立てよ主人公ー

2012-02-01 20:36:06 | 息子の事

漫画の○やしもんで菌たちが主人公にこんな発言をしていましたが

このブログの大家である「もんちゃん」が今のところ一度も出てきていない・・・

Pict0029

てなわけで「ボクは変わらず元気です」だそうです。

昨年10月にはちゃんと誕生会もしましたし。Pict0202
もんちゃんも7歳になりましたがツヤも良く気ままに「ピヨピヨ」と自分の好きなように囀っております。これからもヨロシクね

さてRayには、とーちゃんが我慢できず、ついに鉄道模型を見せてしまいました

Pict0028_x

輪になった線路の中で体をクルクル回転させながら電車を追いかけていました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも思うのですが、お子様の服 (mauloa)
2012-02-07 00:35:30
いつも思うのですが、お子様の服
よくみるとmoeちゃんのおさがり?

ちなみにこの紺のトレーナーは
おそろのパーカーがあり、moeちゃん
まだ着てますのでしばらくお待ちを(^O^)

父ちゃんでんしゃとられちゃうぞ・・・(笑)
返信する
mauloaさん^^ (もんちゃんまま)
2012-02-07 20:38:24
mauloaさん^^

お下がり大変重宝しています。どうも有難うね。
パーカー待ってます・・・

とーちゃん最近気がはやくてね(^_^;)
返信する
私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべ... (mobile marketing)
2012-02-29 17:26:35
私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ?????????: ??????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
返信する

コメントを投稿