もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

むぅちゃんです

2012-01-26 20:39:24 | 息子の事

むぅちゃんと未来は2段目に住んでいます。

Rayの手が届いてしまうのでラックの前面に使用していない

ケージを張り付けてみました。

Pict0011

S字フックで吊り下げているだけなのでお世話するときは

簡単に外せます。

むぅちゃんは離れていても天のさえずりに「キャッキャッ」と叫んでいます。

Pict0010_2

そして・・・そんなむぅちゃんの反応にさらに反応して

隣の未来は一人で尾羽をプルプルしています

さてRayは、レールの中に車が進入したため

パトカーが出動したようです(自分も進入してますね

Pict0003_2






コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ドライブ | トップ | もっと目立てよ主人公ー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文ちゃんたちはお元気そうでなにより^^ (mauloa)
2012-01-27 13:03:45
文ちゃんたちはお元気そうでなにより^^
Rayくんは自ら線路進入(笑)

事故らないでね~(爆)
返信する
mauloaさん (もんちゃんまま)
2012-01-27 21:00:04
mauloaさん

今は線路が脱落してしまっています(爆)
返信する
Ray君も文鳥好きになるでしょうね~楽しみです! (ぴろ☆)
2012-01-28 21:16:05
Ray君も文鳥好きになるでしょうね~楽しみです!
おもちゃが いっぱいね(笑)
返信する
ぴろ☆さん~ (もんちゃんまま)
2012-01-28 22:31:33
ぴろ☆さん~
テレビとかで鳥を見ると「うぃ~」と言って
指差ししています^^
部屋中にあちこちおもちゃが散乱していて
よく踏んでしまいます^^;
返信する
Rayちゃん、今からブンチョさんたちに興味深々な様... (ダンツマ)
2012-01-29 22:52:57
Rayちゃん、今からブンチョさんたちに興味深々な様子。
きっと将来は鳥好きの子になるんでしょうね。(ある意味英才教育)

おもちゃの中にあんぱんまんのキャラクターが見え隠れ。
あんぱんまん好きなのかなぁ?
返信する
ダンツマさん~ (もんちゃんまま)
2012-01-30 19:47:50
ダンツマさん~
こんばんは!コメント有難うございます!!

動物好きになってほしいと思っているんですが、
でも・・・ご近所の先輩ママさんとお話していると
お勉強についての話が出てきて
その時に理想とのギャップを感じます。

アンパンマンとミッフィとしまじろうがお気に入りなんデス^^
返信する

コメントを投稿